LLDN (3) - お昼休み

協賛各社が本を10%引きで売っていた。つい先日まとめ買いした後だったので欲しい本は一通り持ってるというちょっと悲しい状況ながらも、何冊か購入。

Perlプログラミング救命病棟

LLDNでの先行販売。即GET。速やかに完売した。 Perlプログラマのレベル10 が面白い。私は7くらいかな。ちょっと前までは完全に6だったけど、ラクダ本を読んで改めてPerlに目覚めていじり倒したので、少しレベルアップしたつもり。 おまけとして布バッグが付いてきた。翔泳社、好きだー。

そういえば、午前中のHaskellの発表でこれのパロディやってたなー。Haskellレベルは2かな。

Squeak入門

買おうかどうかずっと迷っていた本なので、この機会に思い切った。何より、 あのプレゼンテーション を見ちゃーね。

バージョン管理システム「Subversion」解説書

使いやすい良い本だ。会社に置いとくのにもう一冊欲しいと思っていたので買ってみた。

詳説 正規表現 第2版

所謂フクロウ本っていうやつね。これも会社用にと、2冊目だけど買ってみた。Tシャツとメモ用紙が付いてきた。 O'REILLY好きだー。

だけど、なぜ Effective AWK Programming は置いてないのだ。午前中のAWKのところで紹介されてて、あれば迷わず買ったのに。

LLDN特製Tシャツ

LL Nightのほうの出席者には漏れなくついてくるもの。昼だけの参加者用に販売もしてたのだ。

LLDN (4) に続く