どんなに人気があろうと言葉を選べる人であろうと駄目なものは駄目、って誰かが言わないと。

どんなに技術があろうと出来る人であろうと駄目なものは駄目、って誰かが言わないと。 」にインスパイアされました。


例えばamebloのフィードが言葉を選んでようがどうだろうがCSS Niteがおしゃれな存在だろうがどうだろうが仁義に反するものは駄目。駄目なものは駄目。違うか!?

少なくともあなたの発信情報はH○○P 1.1だったり懇○会の席の発言だったりすることは明らかになっている程度「コンテキスト付き」での情報なわけで。まぁ私なんかは「お呼びではない」ので多くは語らぬけどね。この手の情報発信を放置するとしたらコミュニティって一体何なんだ?

個人的には楽しんでるけどね。

あとさ、公正な引用の可能性を言及しない批判がページに含まれているってどうなのさ。議論の拡散的にとか論旨的にこれは問題ないとの認識ですかどうですか偉い人。

コミュニティは ちゃんと突っ込む んだ。そうだね、自由って素晴しい!